ハワイに行く前に!ハワイで使えるプリペイドSIMを用意すれば、飛行機降りてすぐネットがつながる!

旅行

ハワイでネットどうしてますか?

ハワイに行った時に現地でスマホはどうしてますか?携帯会社の海外ローミングを使ってますか?

携帯会社の海外ローミングってドコモ、au、ソフトバンクもだいたい1日3000円くらいかかりますよね?ハワイに4日滞在したら12000円です。

12000円あったら友達へのお土産とか買えちゃいますよね。

もし、今使っているスマホがSIMフリースマホだったら、日本で現地SIMを手に入れて、日本から設定をしていけば、ハワイに着いたすぐネットにつながって、家族や友達に到着の連絡をすることができます。しかも格安で。

日本で設定できて、日本語サポートもあり!

こちらのmostsimはアメリカの通信会社大手のT-mobileの回線を利用できるプリペイドSIMカードです。

設定完了から7日間、通話、SMS、ネットが使い放題

設定から7日間の間、通話、SMS、データ通信(ネット)が使えます。
日本での設定が可能で、メールにて現地電話番号も送られて来ますので、ハワイに着いてからは、アメリカの番号で電話もかけることができます。
ハワイの空港ではプリペイドSIMは手に入りにくいので、現地でプリペイドSIMがほしい場合には、ワイキキやショッピングセンターなどまで行く必要があります。その間ネットがない状況は避けたいですよね?
日本の携帯会社の海外ローミングの1日分より安い金額で7日間使える現地プリペイドSIMで節約ハワイ旅はどうですか?
もし現在使っているスマホがSIMフリーがわからない場合は携帯会社に問い合わせると教えてくれます。






コメント

タイトルとURLをコピーしました